見出し画像

25歳 私の生き方

ずっとやろうと思っていて、アカウントだけ作って放置していたnote
やっと初投稿です。

この1年ちょっと、自分の環境がめまぐるしく変わって、というか環境をどんどん変えていき、マイペースながらも全力疾走の毎日。たくさん色々な経験、チャレンジをして、楽しくて忙しいんだけど、その全てを自分の中に留めておくのがどうしても勿体無い気がして、これを何とかうまく形にして少しでも多くの皆さんに発信できればなあとずっと思っていました。

まずは私が何をしているのか、考えていること、思ったこと、感じたこと、好きなことを自由に書いていきたいので、ジャンルは結構バラバラになると思うのですが、私の投稿が、今チャレンジしたいと思っている人たちの原動力になることができたら嬉しいです。

Hikaru

フリーランスですがまだまだ駆け出しなので、少額でもサポートいただけると本当に助かります。これからも楽しくて役に立つコンテンツの作成を頑張っていきますので、そのエネルギーにするためにサポートいただけると嬉しいですm(_ _)m