見出し画像

【初投稿】国立医学部にせっかく受かりながら青春できない19歳の夏。


画像1

人生で2番目に退屈な夏が来ようとしている……。


初めまして、こんにちは。現在大学1年生のHijiri と申します。私はあまりにも受験勉強を始めるのが遅すぎたために浪人をしてしまい、空白の1年()を過ごした挙句、このような仕打ちとは……。気がめいりますね。


このnoteでは日常で思ったこととか、受験生時代に思ったこと、塾講師として教えているときに思ったことetcを書いていこうかなと思ってます。(ぶっちゃけすごいなんでもノートみたいやな笑)


ということで、初投稿はここらへんで!  また次回!




はやく初登校したいぜ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?