面接が苦手。しかもスキルも職歴もない私のようなあなたへ

面接が苦手で、大学時代はろくに就活もしないヤバい大学生でした。(お祈りメールで心死んでました。)
新卒で入った会社を辞めてからは、中々仕事が決まらず辛い日々でした。

そんな時、広告で"東京雇用創出事業"というものを見つけました。

なんと最初2ヶ月は派遣社員として働き、お互いの合意があれば正社員になれるらしいと。

すぐさま○ソナさんで登録しました。

すぐ電話が来て、求人を紹介してもらい1週間後、、。

就業先決まりました。(早くね?)

しかも職場見学無しでした。(他の派遣先さんでは、職場見学落ちまくってたのに)

スキルが無くて再就職できない人にほんとおすすめしたいです。

時給もそれなりに高いので、派遣期間も稼げますよ

東京で働きたい方はゼヒッ!

○デコさんもこの事業やってますが、前に挙げた会社さんより時給安いです😇 

諦めず就活頑張りましょ🥹


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?