見出し画像

日々の生きずらさを解消。本当の自分にアクセスするには?

【東京:ギフトオブスピリット講座開催します】

お申込みは下記のLINE@より↓
「ギフトオブスピリット希望」とメッセージをくださいませ。


こんにちは。

最近あまりそれっぽいことを
発信していませんでしたが、

私はヒーリングサロンをやっていて
いわゆるヒーラーという仕事をしています。


今日はゴリゴリにそちらの話題です🤗

実は多くの方が、
本当の自分(スピリット)に
アクセスできないことから
苦しい状態で生きていることが多いんですね。


他人の価値観に振り回されたり
親の価値観と違うことに苦しんだり、

周りの人と比べて落ち込んだり…


こんな状態になってしまうことって
ありますよね。。。

それらは

本当のあなたである
「スピリット」というものを無視して
考えてしまったり、行動してしまうことから
起こってきます。


今回の
ギフトオブスピリットの講座では

6時間という時間をかけて、
丁寧に丁寧に
ハイヤーセルフ(高次の自分)との
回路をつくっていきます✨

*スピリットとハイヤーセルフは
同じようなものですが、
明確に答えを示してくれる場合には
ハイヤーセルフと言ったりします。

⭐︎ギフトオブスピリットを受けると
どうなるの?

①高次の自分にアクセスしやすくなる

日々の生活に追われ、なかなか本当の自分と対話する時間は持ちずらいもの。このプログラムを通して、しっかりと回路を繋ぐので、自分のやりたいことや望みをキャッチしやすくなります✨

②小さいことにとらわれなくなる

周りと比べてしまったり、自分を低くみてしまったり、と私たちはとても傷つきやすいもの。そのダウンタイムをぎゅっと短くし、ポジティブな思考へとチェンジしやすくなります✨

③自分軸で生きやすくなる

他の誰かの幸せと、自分の幸せは違うところにあります。本当の自分が望んでいる幸せを発見し、そこに進むことで、しっかりと自分軸を持ち、周りに振り回されることが少なくなります✨


*8月8日(日) 10:00〜17:00(ランチ休憩アリ)
残席2名さま

*8月11日(水)13:00〜19:00(予定)
残席2名さま

*8月14日(土)12:00〜18:00
残席2名様


*場所 東京三鷹サロン
*受講料 20000円


お申込みの際に、
詳しい住所をお伝え致します😊


少人数制です
マスク着用でのご受講にご協力ください🙇‍♀️


いずれの日程もあと2名様まで
お席をご用意することができます。

前日まで
ご予約お受けしております🤗
元気になってお帰りいただけると思いますよ〜✨

↓下記より「ギフトオブスピリット希望」と
メッセージくださいませ。

本当の自分にアクセスして
日々の生きづらさから解放されましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?