見出し画像

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

苦難の2020年を超えてついに2021年となりました。

とはいえ、まだまだ社会情勢は混乱の真っ只中です。

この先どうなるのか、誰にもわからない状況ということはこれまで以上に、常に変化が求められる一年になるんじゃないかなと考えています。

私自身失業という失意から始めたこのnoteですが、なんとかかんとか約2ヶ月続いています。

とはいえ、日々ネタに困っていたりもします。

それは言葉を変えれば私自身が新しい知識や考え方を手に入れていない結果だと思っています。

これからも私の夢である「マネジメントで困る人を0人にしたい」を目標に私なりの発信を続けてゆくためにも自分で自分をアップデートし続ける覚悟が必要だなとここに来て改めて感じました。

まずは一年間、note毎日更新を目標に鋭意努力いたしますので、どうぞお付き合いください。

2021年は明るい年になることを心より願っております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?