見出し画像

みなさんアメリカ流のb*tchの使い方知ってます?

日本では「ビOチ」=「やりOん」ですよね?

実はアメリカではb*tchを褒め言葉として使うことがあります。

人の目を気にせず自分を貫くかっこいい「Bad B*tch」です。

わかりやすく言えばBad BloodのPVのTaylor Swift率いる女性軍団みたいな感じです。ちょっと分かんないかもしれませんね(笑)

画像1

私も友達がちょっぴりセクシーなドレスを着る時よく使います。

自分に自信をもって、何にでも立ち向かえる女性ってかっこいいですよね。そういうムードにさせてくれる曲をいくつか紹介していきたいと思います。

Doja Cat - Boss B*tch

Doja CatはTikTokでも流行ってると思うのですが、めっちゃ盛り上がりません?なんかスローモーションで写真撮りたい気分になります。

Lizzo - Truth Hurts

ちょっとGospel感あると思いますが、急なドロップが好きです。この曲聴くと変に勇気が出てきます。

Nicki Minaj - Only

Nicki Minajはいっぱい曲があると思うのですが、私的に一番Bad B *tchを感じるのはこれですね。ついついラップ覚えてしまいました。

Saweetie - My Type

これクラブとかパーティーとかでかかると絶対盛り上がるやつです。ダンスできないけどTwerkしたくなります。

Cardi B - Money

ザ Bad B*tch。以上。

まだまだこういう曲あるのでまた紹介しますね。

みなさんも男女関係なくBad B*tchを極めてみては?

#music #hiphop #音楽

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?