見出し画像

結局は生きてるだけで100点なのよ


綺麗で利便性の良い所に引越しをし、仕事もある程度慣れて、やっと元気を取り戻してきました
でも、完全回復はしてない
今だに転職失敗したことを悩むし、その後どのように生きていくかキャリアについて毎日1回は考える 

なんでこんないつも考えているんだろう

前職を忘れたことはない
人間関係はボロボロだし、会社の売る商品は好きになれなかったけど、
仕事している自分が好きだったと辞めてから思う
前職は忘れられない恋人のようだよ。
朝起きて、仕事をするといつも思い出す
転職した後のあるあるなのかな

わからない、毎日、元気になったり元気じゃなかったりする
あああわからない、こう生きていこう!⭐︎を繰り返してる

頭の中にあるやりたいことをやればいい
でも、体がついていかない
いや、本気でやろうとしてないんだ

でもいい、焦りは禁物
そのペースでいいんだ

いつか色々やろう思ってたことを
一つづつ出来る日が来る

自分に期待しすぎ
一気にできるわけがないんだよ

ゆっくりでいい。
ゆっくり、ゆったり

そう考えると、別に何かになろうとするのではなく、
ただ、ただね

生きているだけていい気がしてきた。

結局は、生きているだけで正解
そんな自分に期待しない。
偉くなそうと思わない。
しっかりしないと、やり遂げないと思わない

今日を生きていくだけで十分なんだよ

じゃまたね



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?