コロナもうすぐ終わりそ?


ども!こんにちわ☀

ひーです☺


大阪はコロナ落ち着いてきて

時間短縮営業以外は通常どうりに

なってきてますね☺

おかげでどこ行っても人いっぱい、笑

ちょっとお仕事でいった先で

密すぎてみんな自粛は?ってなりました、笑


画像2


画像2



最近はどこ行っても除菌祭で

手荒れが激化してます、笑

これだけはなんとかならんもんか?笑

画像3


しかもひーとおっぱ2人揃って

潔癖なのでめっちゃすぐ手洗うんですよ!

なのでさらに拍車かかって手がバキバキ、笑

クリーム塗っても塗っても塗っても塗っても

洗い流されてくし、笑


なにか良い方法はないですか?笑



画像4


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?