見出し画像

仕掛けアルバム



ども!ひーです☺

先日おっぱが誕生日だったので

ひーが仕掛けアルバムを作ってみました✨

器用や器用や言われてきましたけど

やってて自分めっちゃ不器用やったんやなって

心底思いました、笑

でもめちゃめちゃ喜んでくれたんで

作ったかいがありました〜😂歓喜(笑)


では一部ですがご紹介します!


画像1

表紙でこれは仕掛けなしです☺


画像2

ここも仕掛けはなしです☺

だだ可愛いのができただけ、笑



画像3

丸いとこは回る仕掛けで

上には写真貼ってるのでひーとおっぱの顔

つけてモザイクしてます、笑

下のopenは↓の飛び出す仕掛け

画像4




画像5

画像6

ひーとおっぱのいろんな表情になってて

全部開けて中に写真貼れるようになってます☺



画像7

これも開けれて

手紙と写真が貼れるようになってます☺



ちなみにあと数ページできたんですが

冒頭で言ったように不器用なので

完成までに1ヶ月かかりました、笑



可愛いのができたのと

おっぱがニヤニヤしながらみて

喜んでくれたので作ったかいがありました😂💕



100均で買える画用紙と

カッター、ハサミ、ノリ、台紙があれば

できるのであとは根気だけです!笑

めっちゃ大変やったけど

作ってよかったーってなるので

みなさんも作ってみてはいかがでしょう?


画像8


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?