見出し画像

この3つを押さえれば完璧! ホ・オポノポノ『3つの注意点』


今日の動画は、昨年のクリスマスに公開した”ホオポノポノ ジプシー”に贈る動画です!この3つを押さえれば、必ずホオポノポノを使いこなせる様になりますよ(*^^)v
これを観て、新元号令和から「平和」のループに乗ってくださいね。

※「12のステップ」と「4つの言葉」の関係を超超詳しく解説した動画をUPしました。これでホ・オポノポノが完全に理解出来ますので、是非ご覧ください(^^)/


よろしければ、こちらもどうぞ❤


★☆★ フナの秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。



#ホオポノポノ #幸福 #ワクワク #ハイヤーセルフ #浄化 #願望実現 #自己肯定感 #覚醒 #ブロック解除 #お金 #病気 #恋愛 #結婚 #人間関係,問 #メンタルブロック #悩み解決 #セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?