見出し画像

子どもの接種はどうする?相談出来ない予防接種悩み自分で解決できます!

前回の記事でお話した、予防接種に関する問題解決の捉え方について詳しく解説する動画をUPしました。

接種の是非に関しては、家族間でも意見が分かれる場合がありますが、自分で意思表示できない幼児や子どもについてはどうでしょう?

接種してもしなくても生じる、愛する人の健康に対する不安...起こり得る様々な問題や悩みに対し、和オポノポノをどう活用すればよいか解説します。

<CHAPTER>
0:00 [はじめに]接種・未接種どちらの不安も解消できます
1:49 自己判断出来ない幼児の接種について 
7:20 自分もしくは他者に対する浄化法
9:12 全ての問題を解決する和オ・ポノポノ


※このチャンネルでは、『問題を愛に置き換える』という究極のメソッド ホオポノポノ を本当に使えるメソッドにする為の情報を発信しています。
その為に知っていただきたい重要な事実は、真のホオポノポノはハワイの秘法と言われる「フナの教え」が源流であること。そして一般に知られているホオポノポノ関連の情報では、この教えについて知り得ないということです。
特に「ホオポノポノ」というキーワードでここに辿り着いた方は、ぜひこのことを知っておいてください※


【告知】
実は、いつもあげているYoutubeチャンネルには、『Mちゃんねる』というサブチャンネルがあります。

最初のご相談者だったMちゃんに協力してもらって、本チャンネルの動画の裏話を長々と雑談するチャンネルだったのですが・・・長すぎて余り観てもらえることが無く、長らく無法地帯でした(笑)

そこで「長いなら、移動中とかに『~ながら』で聴いてもらえばいいんじゃない?」ということなり、10月から聴く動画RADIOとして本格スタートをする予定です。

それに際して、過去の動画も整え直しました。内容的には、結構深いイイ話がちりばめられているので、「~ながら」で聴いてみてください(笑)


今後の『Mちゃんねる』に乞うご期待!!


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。

Twitter用メイン画像2


#生き方 #人生を変える #自己肯定感 #潜在意識の書き換え #悩み #相談 #できない #人間関係 #ホオポノポノ #やり方 #フナの教え #メンタルブロック #アファメーション #12のステップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?