見出し画像

#091一度決めたことは、、変えてok😝



人生において決断は大事ですし、決断でしか人生を変えることが出来ないと言っても過言ではないです。

が、決断って何回してもok知ってました?☺️


(続きの音声はこちら⬇️)【約4分】


(テキストはこちら⬇️)

男に二言は無い!
一度決めた事はやりきれ!
石の上にも3年。耐えろ!

みたいな言葉が日本にはたくさんありますが、結論、朝礼暮改で良いと思います。

3年経ったら世の中情勢変わりますし、コロナ禍になって半年も経たないうちに世の中ガラッと変わりましたもんね。

決断は必要ですし、方向転換を決めるのもまた決断。

っていうと屁理屈に聞こえるかもしれませんが、

早く試行錯誤して、サイクルを回していく必要がありますね。

決める→やってみる→飽きる→新しく取り組むことを決める

行動力が上がるとそれだけ感性も磨かれ、成功率も上がっていきますよ♫



《興味があること》

#風の時代 #資産構築 #稼ぐ #仮想通貨
#音声配信 #田舎暮らし
#メンタル #マインド #教育 #帝王学 #パーソナルシード #引き寄せ


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?