見出し画像

仕事を終わらせて人生を豊かにしよう

この激動の時代、そしてコロナショック

本当にいろんな事を考えて生きている人が増えていると思います

今後の仕事についていろいろ議論したり、お金を設けるノウハウをネットで学んだり、転職活動を積極にしたり

けど、なんかみんな薄っぺらくなってる気がします

「なんの為に働くんだっけ」

「なんの為に頑張るんだっけ」


仕事は目的じゃない。あくまで手段。


ふと最近そう思って、目の前の人生や目の前の人と最高の時間を少しでも多く過ごして生きていきたいなと感じてます


さあ今日から8月

楽しく日々生きて行きましょう!

おこがましいですが、昨日書いた仕事時短術のリンク貼ってみます

https://note.com/higeosan/n/n9738c10eda3e

個人の経験上、人生においてプライベートが楽しいと仕事を早く終わらせる努力をできます

そして、仕事が早いとプライベートの時間をたくさん取れます

そしてどんどんその好循環が人生を豊かにすると思います

皆さまにとって何かプラスになれたら嬉しいです


ではでは。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?