見出し画像

⭐頭上の天の川/The Milky Way overhead⭐️

メンバー募集中!あたなのご参加をお待ちしています!!

⭐頭上の天の川/The Milky Way overhead⭐️
2024.8.1/福井県池田町(Ikeda Town, Fukui Prefecture)


こんばんは^^ひでゆきです。
お元気ですか?

さて、頭上に広がる天の川の写真です。
天の川が頭の上で輝く季節になりました。
目が覚める美しさでした☆

★クイズ★
 夏の大三角はどこ?

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★撮影情報★
カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
露光時間:10秒
ISO感度:12800
絞り値:f/2.8
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
今日の子どもたちは、
段ボールに入って遊んでいました^^

子ども同士で話し合って、
互いに入っている段ボールを交換したり、
とても楽しそう☆

とりあえず、
私も段ボールに頭を突っ込んでみましたが、
思ったほど楽しくはなくて、

子どもたちと、ワイワイしながら、
段ボールで遊ぶことが楽しいようです^^/

子どもたちって、
挑戦すること、遊ぶことに迷いがなくて、
見習うところが多いなぁと感じています!

#星 #CANON #SIGMA #池田町 #カメラ #天体観測 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #レッスン #星景写真 #星空風景 #星空
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?