見出し画像

【言葉遊び】Cの綱引き

Cの綱引き

    ーーーーCーーーー

ーーーーCーーーー

    ーーーーCーーーー

ーーーーCーーーー

Cの綱引き  気分なんかも
押したり   押したり    
引いたり   引いたり
押したり   押したり
引いたり   引いたり

喜びなんかも 怒りなんかも
押したり   押したり
引いたり   引いたり
押したり   押したり
引いたり   引いたり

哀しみなんかも 楽しみなんかも
押したり    押したり
引いたり    引いたり
押したり    押したり
引いたり    引いたり 

気分上々   気分散々
押したり   引いたり
押したり   引いたり
押したり   引いたり
押したり   引いたり

2人の関係   人生なんかも
押したり    押したり
引いたり    引いたり
押したり    押したり
引いたり    引いたり

手綱加減は自分次第で
Cの綱引きはじまるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?