見出し画像

【カルテ11:めまい、だるさの裏に潜む見えない原因】

少し前に来てもらったクライアントさんのお話。

身体(肉体)はそこまで悪くなさそうなのに、
でもなぜか、あまり調子が良くないらしい。


ここ最近でちょっとしためまいがあったり、
なんとな~く身体が重だるいとか。

なんだかイマイチ動きが鈍い感覚とか、
そういうのがあるとのこと。


で、実際に診させてもらっても、
やっぱりそんなに身体は悪くない感じ。

というわけで、
ちょっと視点を変えてみる。


すると・・・

あー、なるほど~。


身体(肉体)そのものというよりも、
エネルギーがところどころで滞って
いて。

歪みもあって全体的な偏りもあるし、
流れが良くなさそう


なのでまずは一通り、
その歪みや偏りが整うように・・・。
そうすると、流れ自体は良くなった。


でも、まだもう一息というか、
な~んか重くてスッキリしない感じのようだ。

というわけでまた、視点を変えてみる。


すると今度は、感情面や精神的エネルギー面で、
まだちょっとトラブルが残っている
様子。

詳細は省くけど、
どうやら亡くなった親御さんのこととか。


あとは、3.11に対する記憶や感情とか。

他には夫婦に関することなど、
いろいろ重なって影響が出ている感じ。


そのへんのことを差し支えのない範囲から、
本人にちょっとずつ聞いていくと・・・

「めまいも感じないし、身体もラクになった」

とのこと。


ホント、身体に表れる症状って、
何が影響してるかなんてよく分からない

関連があるようでも全然違ったり、
無関係でもメチャメチャ繋がっていたり


見えるものの裏側にある、
見えないけど存在する、感じるモノ

そういったものがけっこうな割合で、
身体の不具合や症状を引き起こす背景にある。


だから、フツーに身体を診ていても、
こういう場合にはなかなか分かりにくいし、
それが影響してるだなんて気づかない。

本人だってまさかそれが原因とは、
思ってもみないことだったりするから。


だから逆に言うと、
そこに気がついて分かってしまいさえすれば、
意外とスッと消えたりもする。

実際、その時もそうだったし。


まぁとにかく、
相手がラクになってよかった、よかった☆

あっちなみに僕はオーラとか見えたりもしないし、
そういう能力者の類ではないのであしからずw


ではまた、明日に・・・。
Thank you~♪


あと最近、新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P

p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
http://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!