見出し画像

初めての投稿です。。。。

初めまして。
前里英伸(Hidenobu Maesato)と申します。

前職の上司が以前からNoteへ投稿をしていて、何度か私自身も始めようかとも考えていましたが、なかなか一歩が踏み出せないでいました。

久しぶりに前職の上司のNoteを読み、完璧でなくて良いから行動することが大事という記事を拝見し、勢いで"えーい始めちゃえ"ということで今Noteを書いています。

その記事がこちら

簡単に私の自己紹介をします。

私は沖縄県在住で金属金物加工に特化した町工場(旭製作所)で働いています。
祖父が初代、父が2代目そして私が3代目になります。

実は大学を卒業後、約10年間海外で生活ていました。

09/2013 - 03/2014アメリカ(ロサンゼルス)
  ↓
03/2014 - 12/2016オーストラリア(ケアンズ)
  ↓
01/2017 - 05/2017フィリピン(セブ)
  ↓
10/2017 - 12/2021タイ(バンコク)

直近はバンコクで外資人材会社に約4年間勤めていました。

昨年末に実家の家業を継ぐために沖縄に戻ってきて、今年の1月から工場(旭製作所)で働いています。

Noteを通して、私自身のことはもちろん、工場(旭製作所)でのものづくりの現場をお届けできればと思い、始めました。

これから色々と投稿していきますのでよろしくお願い致します!!

私のInstagram

旭製作所HP

旭製作所Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?