見出し画像

【映画】〜DEATH NOTE(デスノート)について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【このノートに名前を書かれた人間は・・・死ぬ。】

歴代のデスノート映画・ドラマ作品は以下となりますが、

皆様はどこまで見ましたか🤓?

・『DEATH NOTE デスノート』(2006)

・『DEATH NOTE デスノート the Last name』(2006)

・『L change the WorLd』(2008)

・『デスノート』(2015)

・『デスノート Light up the NEW world』(2016)

・『デスノート NEW GENERATION』(2016)

どの作品もキャストも素晴らしかったですが、やはり、

2006年の作品の、

〝藤原竜也〟さん演じる【夜神月(やがみライト)役】と、

〝松山ケンイチ〟さん演じる【L役(エル)役】とのコンビには、

当時かなりの衝撃を受けてしまった記憶がありますね🙂

あなた様にとって、

【夜神月】&【L】

どの組み合わせの俳優コンビが好きでしたでしょうか🙃?

個人的には、これは空想・妄想のコンビキャストになりますが、

【夜神月】役→窪田正孝さん

【L】役→菅田将暉さん

の組み合わせを見てみたかったですね😃

【夜神月】役→藤原竜也さん

【L】役→小栗旬さん

もいいなぁ😊

次回も「映画」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り220日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️