見出し画像

【アニメ】〜映画『スラムダンク-THE FIRST SLAM DUNK』の公開まで〝残り2日〟について〜

下記の動画は、昨日(11月30日)かな✨?
に、公開された動画です🏀🏀🏀🏀

Yahoo!さんが掲載していた記事はこちら⏬

動画では残り4日となっておりますが、この記事が公開されている時点で、
【残り3日】です🏀🏀🏀

上記の動画に登場する赤木(ゴリ)を見る限り、
ほぼほぼ〝山王戦〟で間違いないと思います🙂

その他の動画をチェックしてみても、
山王線のときの状況とかなり似ています。
安西先生や彩子さんや、
ヤス・シオ・カクが待機している湘北ベンチ側の後ろには、
晴子ちゃんや藤井さんや松井さんが座っていたし、
その近くには桜木軍団もいましたからね。

マニア並みの人間には、ちょっとしたことでもすぐに気付くのですよ😎

とにかく映画公開まで残り3日⛹️‍♀️⛹️⛹️‍♂️

個人的には〝今年1番〟の楽しみでっす🤗

有名な名言を1つ。
【諦めたらそこで試合終了ですよ】

好きな名言を1つ。
【勝負に“絶対”はないのだから】

次回も「アニメ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り30日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️