見出し画像

【愛】〜『見るまえに跳べ』チャンネルについて〜

*スマホでも読みやすいように、3月から【PCでの8行分】を改行してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知っている方も多いかもしれませんが、知らない方の為に😆

このチャンネルは本当に驚かされるばかりであり、

そしてかなり癒されます😊とにかく、

ゆぅくん(現在は2歳ほどの子供)と、祖父(おじいちゃん)が、

〝食卓で会話〟している動画を、是非とも見て欲しい🤗

ゆぅくんの語彙力が、本当に素晴らしすぎるんですよ😲

今のご時世、コ○ナや戦争、その他にも様々な悩みがあると思いますが、

『見るまえに跳べ』チャンネルには、

その悩みを吹き飛ばす【幸せ】がたくさん詰まってます😙

『見るまえに跳べ』チャンネル

嫌な事や辛い事あれば見てみて下さい(^^)

心に沁みますよ☺︎

僕のおすすめ動画です↓


次回は「世界のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り252日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️