見出し画像

くずみのつぶやき34

今日は有給を取り、実家に帰りました。
なんだかんだ結構実家に帰れてる気がする。
実家でのんびりしていて、ほとんど寝ていた笑
夜ご飯は、うなぎと生姜焼き。贅沢である。
実家に帰る度、私の好物を出してくれる。幸せだ~

帰りは妹が車で送ってくれた!
途中、ドラックストアに寄って、生活用品を購入した。
そういえば髪の毛染めたいんだったと思い、ヘアカラーのコーナーへと向かた。
青系の髪色にしたかったのだが、いつも使っているメーカーの青が売られていなかったため、どうしようか、紫にするべかなーと思ったのだけど、ピンクもいいなと思い、ピンクを購入した。
ちゃんと色入るのかなーと不安だったのですが、ちゃんと入りました♪
真ピンクとかではなく、光に当てるとピンクぽく見えるくらいの色です!

画像1

こんな感じです!
染める前の色ひどいですね~笑
前回は紫で染めたのですが、完璧に落ち切ってしまっています、、、(-_-;)
生え際黒くなってプリン状態になっていますし。
染めた後のほうが色が均等になっていて汚く見えないですね♪
髪の毛はパサパサですが(;'∀')
ピンクも気に入りました💡
色んな色を試していますが、やっぱり落ち着いた黒に少し色が入るくらいがちょうどいいです!
市販のカラーも悪くないですね。
いつでも自分で染めることができますし、ちゃんとケアーすればそんなに傷まないです!
パーマや縮毛矯正の後は控えたほうが良いですが、一週間以上経てば大丈夫だと思います(保証はできませんが笑)

自分好みのカラーに仕上がってよかったです。満足😊

カラーしたよ~という報告でした笑

thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?