見出し画像

くずみのつぶやき31

デスクワーク。
をしているせいか、腰が痛くなってきてしまい、普通に座っているのも気になってしまうくらい地味な痛さ。

とうことで!
最近楽天に入って、楽天のカードも作ったので、そのポイントを使って、骨盤矯正コルセットを購入しよう!と思い、ポチっとしました💡
良くロフトなどにお試しができる骨盤矯正ベルトがありますが、少し試しただけで腰が楽になりました。
あまりそれを頼りにしてしまうと、腰弱くなってしまうらしいので、仕事中だけ使おうかと思っています。

骨盤が少しでも歪んでいると、太ってしまったりするらしいし!
履くことによってダイエットにもなると書いてあったので楽しみ♪
できたらBfore Afterでも撮ってどれくらいの効果が出たのか試してみたい!

画像1

ダイエットというダイエットは最近疎かになっていますが、、笑
今日は野菜たっぷりの焼きそばを作りました。
野菜炒めて麺いれてー、ソースまぜまぜで簡単でいいですよね♪
そのあとパンを食べてしまったので、今日はデブ食してしまった、、、( ノД`)

だって!食べるの好きなんだもん!笑
我慢できんもんーー
今日は食欲があった日ということにしておこう、、
明日は控えめにしようと思います(;'∀')

画像2

ふと思ったこと、なにか面白いことがしたい!
というより遠出したい!旅行がしたい!
Go toキャンペーンと耳にしますが、それで感染が増えてしまうかもしれないので、コロナさんがちゃんと落ち着いてからにしてほしいですねー
私も落ち着くまでは旅行は控えようと思っていますし💡(控えるというか行かない)
友達が大阪にいるからすごく行きたいのだけどーーー
千葉県民だし、東京に近いしーもし自分が無症状感染だったらと思うと、、迷惑をかけてしまうだろうし、、
大人しく近場で人はあまりいないようなところで遊びたいと思いますー

早く落ち着いて、わーいってハグハグーってできる日が来るといいですね♪

thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?