見出し画像

イライラの理由

「あの人、いい歳してぶりっ子とか痛いよね~」

「30後半にもなって、結婚しないで遊びまくって
 絶対婚期逃すよね~」

「またイケメンと付き合っているんだって。
 懲りないよね~。また捨てられるよ~笑」

「もっと真剣に人生生きた方が良いよね。」

そういう事をよく言っている人っていません?

あの人はこーだ、あればダメだ、
そんなことしていると絶対不幸になる!・・・・

口を開けば、人の批判、世の中の不満を口にして
ジャッジをしまくっている人。


まあ、大抵の場合、そういう人はモテない。
婚活においても、このゾーンに入ってきてしまっている人は
結構いる。

そこに入ってしまったら、抜けられない。
自分の深層心理に気づかないと
これからも一生モテない。というより、
人に好かれることがない。


恐ろしいゾーンに突入だ。


でも、なんでそんな事になってしまっているのか。

それは、あなたが今
”我慢している”からだ。

本当はやりたい事があるのに、体裁や周りの目を気にして
真面目に生きている。


だって、私は我慢しているのに、
あなたはそれを平然とやっているなんて、、、なんかムカつく。


ーほんとは私だって、もっと可愛い服が着たい。

ーイケメンと一度付き合いたい!

ー男性にもっと、ちやほやされたい

ー気にせず遊びまくりたい!

これが深層心理にある。


何だか気に障ったり、批判ばかりしている特定の人がいる場合、
その人に対しての、一種の憧れ(自分にはできないことをやっている)
のような感情が存在していたりする。


その感情に気づけたとき、
そこからは、きっと良い方向に向かっていく。


我慢せず、本当はやってみたいことを
やってみようよ。


我慢してグチグチ文句を言っているジャッジしている人より、
何だか、楽しそうに、やりたい事をやってキラキラしている人の方が
間違いなくモテる。


脱、非モテ!!!!

脱、イライラ!!!

このブログに、スキ❣フォロー頂けると、とても励みになります!
応援よろしくお願いします♡

▼コーチング、キャリアコンサルティング▼
http://hwl.mystrikingly.com/

▼婚活アプリでの婚活にお悩みの方はこちら▼
http://hwl.mystrikingly.com/

▼インスタ/Twitterもゆるりとやっています▼
Twitter
https://twitter.com/hidemi_hwl

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/hidemi_hwl/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?