見出し画像

【日記】デイキャンプというかランチに行って来ました〜。

先週に引き続き、同じ場所に行って来ました~!!

今回は「我が家を東京の両親」と思っている女性も一緒。

というか、まず、女性が昨日から泊まりに来ていて、
僕は調子が良くなくて、寝込んでいたのですが、

「天気が良いから外に出た方がいい!」
「セロトニンを増やした方がいい!」
「外でお昼を食べてのんびりしよう!」

と妻が言って、

「先週行った場所が良いと思う!」
と女性が言って、

「そこに行こう!」となって、起こされて出発した!

実は我が家から車で30分くらいと近いので、
行くのはとても簡単で楽なんです。

前回忘れたガスを今回は忘れず持っていったので、
下のようにガスでお湯を沸かせました!!

行った時間が遅くて、2時間半しかいられなくて、
その為に、お昼は簡単なものにした。
ちなみに、僕はカップ麺と総菜のポテトサラダ。

お昼を食べた後は、ドリップしたコーヒーを飲み、
柿の種をボリボリ食べながらぼ~っとした。

余計なことをしなかったので、
というか、怠くて余計なことが出来なかったので、
時間に余裕があって、ぼ~っと時間を過ごせた。

一緒に来た女性は我が家の焚火台を使い焚火して、
楽しそうに満喫していました。

正直言うと、怠かった僕は1日中寝ていたかった。
そして、行ってどうだったかというと、
リフレッシュ出来たけど、怠さは残ったまま・・。

明日の朝元気に起きれたら、今日の外出は成功!
明日の朝起きれず、仕事に行けなかったら失敗!

さて、どうなることやら。




この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?