見出し画像

【日記】カフェに行ってきました〜。CAFEころん


少し前の【写真日記】の時に行ったカフェです。


【写真日記】に書いたように、ふと、山の方に行きたくなって青梅線に乗って青梅まで行って、

最初は駅を離れて街を歩こうと思ったのですが、1時間程度では遠くまで行けないので、

街歩きは駅周辺だけにしてカフェに入ることにして、記憶とネットでカフェ探しを始めた。

すると、駅から数分のところにカフェを発見。知っているカフェでした。

ちゃんちき堂の方はTVでも紹介されてシフォンケーキとリヤカーで有名です。

さて、下の写真がカフェですが、なんとも味がある外観でした。

玄関は開きっぱなしで、テラス席と店内も区切られてなくて、開放的で心地良かったです。

画像1

画像2

カフェの外には気になるオブジェがチラホラと。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


暑かったので、アイスコーヒーを注文。
途中で折れるストローを久しぶりに見た気がします。

画像9


カフェの奥には「カラコロ堂治療院」と書かれた建物が。
とても気になる。

画像10

画像11

30分くらいしかいなかったのですが、田舎に帰ってきたような感じで、
のんびりする事ができました。

この後、【写真日記】の街歩きをしました。

今度は時間に余裕を持って、ゆっくり街歩きしたいな。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,274件

#私のコーヒー時間

27,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?