見出し画像

【日記】自転車でポタで吉祥寺まで

天気が良かったので、どこに行くか考えずに自転車で出発。

景色を見ながらゆ~~〜っくり走って、走りながら吉祥寺に決めた。

殆ど雲がない青空がとても気持ちよくて、

1時間10分くらいで吉祥寺に到着!!

2時間まで無料の駐輪場が空いてなかったら寄らずに帰ろう

と思いながら、コピス吉祥寺B館に行ったら空いていて駐車。

自分も人のことを言えないですが、結構な人がいてびっくり!!

駅を抜けて丸井横から井の頭公園の通りに入っていて、

通り沿いにある最近お気に入りの洋服屋を通ったら、

メンズの大きいシャツが売っていて、思わず試着!!

画像1

昔から丈が長いのが好きなタイプで、

画像2

でも、女性ものとかは多いけど男性ものって少なくて、

あと、この服が2~3Lとかっぽい大きさで、

でも、これを逃すわけには!と思って即買い!!!

この買い物で満足してしまって、あとは公園をぐるっと一周して、

画像3

ベンチが空いていたら、ブルースカイでコーヒー買って、

座ってゆっくり飲もうかと思ったけど、

ベンチが埋まっていたので、そのまま一周して帰宅した。

画像4

滞在時間1時間少々、往復2時間半で、移動の方が長かったけど、

自電車は気持ち良かったし、洋服買えたし、満足満足でした~~。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

#この街がすき

43,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?