見出し画像

台風やっと離れました。

久しぶりの太陽に
癒されてます‼️

羽🪶も生えてきました😁

さて、
晴れてきましたので、

庭を散歩していたら

カマキリ発見🧐


パパイアにしがみついてました。

ところで、

皆さん

パパイアのオスとメスがあるの

知ってましたか?⁉️

これがオス‼️

これがメスです。

メスから

実がつきます‼️

可愛いね🥰👍

オスは切り倒してもいいらしいけど、

可哀想なので、

そのままにしてます(笑)

オスは可哀想デスね‼️

カマキリの世界も確か

メスに喰われる😭

人間の世界も、

メスは強いですよね(笑)

食べられる事はないので

とりあえず、

人間でよかった😂👍💕

でも、

風の時代になり、

女性の時代になったような気がします‼️

そんな空気を、感じます🤗

オリンピックも、

最後の聖火ランナーは

女性でしたよね‼️✨✨✨

調和のオリンピック‼️

調和の風の時代へ

太陽

アマテラス。✨🌞🇯🇵

世界は一つ🌏✨✨✨🌞

気づきの

オリンピックになりますように‼️

この時期に

オリンピックの舞台となった、

日本の🇯🇵

使命デスね‼️🧐🥰💕

【ワンネス】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?