見出し画像

大学生恋愛戦略#5「彼女ができない男に共通する3つの勘違い」②

今回は彼女ができない男が犯してしまう3つの共通する勘違いに関して考察してみた。もし今あなたに彼女ができない日々が続いているのなら、心当たりがあるかもしれない。自分に当てはめて考えてみてくれ。

勘違いその②

「彼女はそのうち自然とできる日がくるはずだ」

彼女がいないやつが口を揃えていうセリフがある。みなさんも聞いたことはあるだろうし、もしかしたら言ったことがあるかもしれない。そのセリフは

「今は彼女いらないし、彼女は欲しいと思えば思うほどできないものだ。彼女はそのうち自然とできる日がくるんだよ」と。

これほどまでに自分のプライドを守り抜くための負け犬の遠吠えはないだろう。こういう人に認識して頂きたい事実が1つある。
それは、

何もしなくてもモテる人は世の中に3パターンしか存在しないということだ。

その3パターン(3福神)
1.超イケメン
2.金持ち
3.有名人である。
 

これに当てはまる人は女を追う立場ではなく、追われる立場の男達だ。たがらこそ彼らは何もしなくても自然と女からアプローチされ、事実モテるのだ。

よって、この3福神に当てはまらない大半の男があぐらをかいて彼女を待っていればいいと勘違いしていていいはずがないのだ!自分の立場を素直に認識しない限り一生かかってもお前に彼女ができることはないだろう

俺がいつも胸に秘めている言葉がある。

なんで可愛い娘がいたら声をかけない?どうせもう会うことはないだろ?勇気だして声かけろよ、どうせ会わないんだから。

俺も含めて、3福神に当てはまらない人は女との出会いを作らなければならないし、モテるためには行動しなければいけないのだ。
だからこそ、そんな非モテの諸君に対して具体的にモテるための方法を発信していくのがこのnoteの存在意義なのだ。これから発信する情報をしっかりと意識すれば必ずモテ男として人生を謳歌できることは保証する。

ただ、忘れてほしくないのは、

イケメンじゃなくても、金持ちじゃなくても、有名人じゃなくても、モテる方法はある。

ということだ。
だからといって3福神を目指さなくていいわけではないぞ?モテたいのなら常にイケメンになるために髪型と清潔感を整え、副業等で金をさらに稼ぎ、進んで人前に立つことを常にやり続ける必要がある。3福神を目指しながら、彼らにはない部分を磨いていけば近い将来、3福神を超える日が必ずくるのだ。今日はここまで。

この記事がいいね!とおもったらスキとフォローよろしくお願いします👍

イケてるゴリラ