見出し画像

「日刊オレラ」創刊!【拡散希望】

おはようごさいます♡
みなさま、お元気ですか?

私はちょっとお疲れモード。
ご存知の通り夜勤専任看護師をしてるのだけど、勤務日を増やしたら身体がついていかない!回復に時間がかかる!
やっぱり歳だな〜(笑)
疲労回復には何が効きますか?
教えて〜!

**********************

さて!本題です!
6月6日、ついについに!

日刊オレラ、正式リリースです!

「日刊オレラ:極上のひまつぶし!情報、エッセイ、マンガ、レシピ、音楽、動画などのカルチャーコンテンツが盛りだくさん!」

http://orera.hatenablog.com/

日刊オレラって何?
さあさあ、これはニュースです!

noteでおなじみShiNoにーさんのテキストをまずはチェケラー!
見て!見て!絶対だよ?

こちら↓↓↓↓↓↓↓

祝!日刊オレラ 本日リリース!|shino_sts|note(ノート)https://note.mu/shino_sts/n/n035ee296eb09 

このnoteを読んでくださっている皆様!
すごくないですか?

熱い!キてるよ!
クリエイターがwebという広大なオープンマーケットへ!

創刊にあたっての熱い想いがムンムン!蒸れ蒸れ!(違)

現在は主にnoteでもお馴染みのあの!作家さんが執筆陣!
探してみてみて!

まだまだ始まったばかりのソーシャルメディアです。
記事数もまだ少ないですが、そこは「日刊オレラ」!
今後も日々見逃せない情報や作品がアップされます。

まずは皆様にアクセスして見ていただき、楽しんでいただきたい♡♡♡
そして是非!拡散、シェアをお願いしたいのです♡♡♡

是非!オレラ創刊からの読者になって応援ください!
切な切なお願いです♡

そして
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

クリエイターとして参加するチャンス

でもあります!

ShiNoさんの↑テキストでも言及されていますが、現在は執筆作家からのスカウトという形で、執筆作家を募集中。
(一般募集は少し先です)

私もゆっくりペースではありますが、作品を寄稿する予定です。
今の詩や散文をベースに、楽しんでいただける記事をかけたらと思っています♡

いつ掲載されるかわからないから、毎日チェキして下さい♡ムフ♡

http://orera.hatenablog.com/

先月声をかけて頂いたのですが、実際なかなか動けず、拡散くらいしかお役に立てておりません(汗)
ShiNoちん、ごめんなさい(・ω<)
現在絶賛準備中!

極上の暇つぶせるmagazine!

リンクはコチラ♡♡♡
重ね重ね、シェア、拡散をどうぞよろしくお願いいたします♡
皆様の応援が力になります!!

日刊オレラ http://orera.hatenablog.com/

FBページ https://www.facebook.com/pages/日刊オレラ/1459304914363498

私も登録して以来放置していたFB稼働させました!
お気軽に申請してくださーい♡♡♡

#コラム #マンガ #小説 #エッセイ #本 #レシピ #写真 #イラスト #詩 #猫 #オレラ #日刊オレラ #FB #note発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?