見出し画像

出会いにおいておしゃれより重要な事

以前おしゃれを楽しむコツをご紹介しました。

このように、夏はスキニーパンツとオーバーサイズのTシャツで簡単におしゃれになれると書きました。

女性にモテたいと思ってる人へ

服選びは、出来る限り、無難な服がいいです。

トレンドの服ではなく、似合う服。

理由は簡単です。

例えば、私、男性ですが、異性の服はほとんど分かりません。

メンズファッションに関しては、かなり知識があると思います。

それでも、女性の服はあまり分かりません。

なので、女性も男性のファッションなんて、ほとんどわからないと思います。

個人的にこだわるのは、自由ですが、ブランドの服だろうが、UNIQLOだろうが、女性からすれば「似合って、清潔感さえあれば」なんでもいいんです。

逆に、こだわりすぎて、奇抜なファッションはうけません。

シンプルに、キレイメのコーデ。

具体的には、テーラードジャケット(スーツの上着のような形のジャケット)に細身のパンツ(細いズボン)

ジャケットのインナーは無地のTシャツか無地かストライプのシャツ

こういった、無難で清潔感のある服は、好感度が高いです。

最近は、UNIQLOやGUでおしゃれで品質の良い服が安く買えるので

おススメです。

高い服を購入するのも悪くありませんが、

安い服を買って、残りのお金で、人と交流するほうが圧倒的に好きな人と付き合える確率は上がります。

人間って所詮相性なので、なんで、こんな人がいいのか?って人が思う人でもパートナーっているんですよね。

なので、相性の合う人に巡り合えるように、服に投資するよりも

様々な人と会える場に行くことが何よりも重要ではないでしょうか。

忙しいさなかに読んでくださり本当に嬉しいです。皆さまのサポートは今後の書く活力になります。よろしくお願いいたします。