休み方は自由!!

こんにちは【hidechi】です。

休みの日の過ごし方は自由である。
アクティブに出かける人もいれば、
お家でのんびりする人もいるであろう。
ずっとお家で寝る事だって自由である。

お休みの日に何処にいったとかまわりの人間とはりあうような時代もあったような気がする。
今思えばどうでもよい事だと最近は思うのだ。
お休みの日をいかに充実に過ごすかそれは個々の自由である。

土日の休みはかならずどこかに出かける。
今の私は無理に出かける事もなくなった。
まわりから、つまらない人間と言われても何も気にしない。
私達、夫婦が良ければそれで良いわけである。

お金をかける時は少し遠くにお出かけしてしっかり遊ぶ。
普段は無理せずお家でのんびり過ごす。
今の私たちにはそれが一番充実した自由な休み方である。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

#私は私のここがすき

15,675件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?