見出し画像

劇的!びっくり!ビフォーアフター 15kg痩せた話

こんばんは。

最近は毎日投稿ができていませんが、幸い元気に過ごしております。コロナで気を揉むことも多いけれど、今できることを少しずつしていきたいなぁと。オンラインの場づくりとかはがんばりたい。そのことはまたの機会に投稿します。

さて!今日はなんと

15kgも痩せたお話をしたいと思います…!!

こちらをご覧ください。

画像1

左は2020年3月。右は2018年9月。

約1年半でこの変わりようは自分でもめちゃくちゃびっくりしてます。笑

いやぁ痩せたなぁ…

Beforeは83kg。Afterは68kg。ほんまに10年ぶりくらいに標準体重に戻りました。

では、一体僕がどうやって痩せたというのか!?

書きます。

そんなためになるような内容なわけではないんですが、あえて100円の有料noteにさせてください。

痩せられたことはホントに嬉しくて…!皆さんには全然関係ないとは思うんですけれども、お祝いとして投げ銭してくれたら嬉しすぎてさらに痩せるかもしれません。笑


そもそも、僕はなぜ太っていたのか?

体質的なことなのか、運動が苦手だったことが大きいのか、理由は細かくは分かりませんがわりと小さいころからぽちゃぽちゃでした。

画像2

もはやまるっこい。雪だるまくんやわ笑

ここから先は

1,576字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?