見出し画像

これ一つで人生が道筋が決まるnote

あなたの心に響く名言が詰まった特別な本がここにあります。これは、私たちが日々の生活や困難な時に勇気づけられ、魂を揺さぶられる名言を集めた一冊です。

ぜひ、この特別な本のページをめくり、名言たちと対話してください。あなたがその言葉たちに触れることで、内なる力を目覚めさせ、自分自身を取り戻すことができるでしょう。

この本はあなたの心に響き、あなたの人生に深い意味をもたらすことでしょう。ぜひ、その感動を味わい、名言たちと共に歩んでください。この特別な旅があなたにとっての宝となることを願っています。

目次
A有名人名言集
B仕事について
C恋愛について
D人生について
Eあとがき


1. アルベルト・アインシュタイン: 「想像力こそが知識の源である。知識は限られたものであるが、想像力は世界を包み込む。」
2. マハトマ・ガンジー: 「あなた自身の変化こそ、あなたがこの世界で見たい変化の始まりです。」
3. スティーブ・ジョブズ: 「革新は突然起こるものではなく、長い時間をかけて用意をしておくものだ。」
4. マリリン・モンロー: 「もし私があなたの最悪の日でさえ笑顔にできたなら、あなたは私にとって本当に大切な存在です。」
5. ネルソン・マンデラ: 「教育は最も強力な武器であり、あなたが世界を変える力を持っていることを忘れないでください。」

1. 坂本龍馬: 「死ぬのは一度きりだから、人生は謳歌するべきだ。」
2. 樋口一葉: 「花は桜木人は武士」
3. 松下幸之助: 「夢を持たなければ、実現することはない。」
4. 三島由紀夫: 「美しいものに囲まれて生きることができるだけのお金を稼ぐ。」
5. 宮沢賢治: 「君は人の心に何を書くつもりか。」

1. 北野武: 「泣くな。弱い者は泣くんだ。強い者は笑って、そして戦うんだ。」
2. 桂文枝: 「人生は面白くなければ意味がない。」
3. 田村正和: 「挑戦することが大事。自分を高めることが大事。」
4. 中居正広: 「自分に嘘をつかないことが大切。」
5. 岡村隆史: 「人間関係を大切にしよう。だって、ひとりじゃ何もできないもん。」

ここから先は

9,193字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?