見出し画像

日常からはじめる自己成長10ステップ Step.3_好きなことをやってみよう

テーマ: 好きと感じることをやってみよう




「Step.2_感覚を感じてみよう」はいかがでしたでしょうか?



感覚に意識が向いている時間が長くなったり、以前は気づかなかったような微細な感覚を感じたり、少しでもこれまでより進歩があれば十分です。



感覚を感じる力も自己成長のベースになりますので、これからも、ゆるく、じわじわと続けていって頂けたらと思います。




それでは早速、今回のステップに入っていきたいと思います。




Step.3_好きなことをやってみよう


前回は感覚を磨くトレーニングを行いました。



今回はその実践編になります。



よく「好きなことがわからない」という話を聞きます。



これは、大人では珍しくないことかもしれません。



しかし、子供では珍しいことなのではないかと思います。


ここから先は

682字
この記事のみ ¥ 0〜

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!