三角さん・ぼくのせいじゃない 19.11.22


昨日(11.21)の『やすらぎ』の最後で山谷さんの追悼コメントが。出演回まで待っていたわけだね。
いつも通り、句会の参加者役。俳優役なのかスタッフ役なのかは不明だが、画面の隅でいつもニコニコしていた印象が。

『やすらぎ』の中ではこれからも生き続ける、はず。


*  *  *


今日はいい「ネタ」で勝負するつもりだった。
「お役立ち系」の、いかにもnoteの読者受けするような。

スキもいいねも大量ゲットして、承認欲求をバッキバキに満たすべく

準備万端、いざ執筆!

と、ノートパソコンのキーボードに手をおいたら


あら


画面がフリーズ


ま、まぁ、ちょっと黙ってれば直るよね。
強制終了するのも怖いし。


10分後
画面のポインターが完全に停止

20分後
「ぐるぐるマーク」が出現

30分後
画面真っ黒


な ぜ 。

はい強制終了。


そんなこんなでこの時間(深夜11時過ぎ)。タイムオーバー。

――という事情なので、残念ながら、今日はここまで。

また明日


は別のネタを書くかもしれないが。

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)