見出し画像

100日後に●●飛田流 20.3.20

今日(3.20)で100日目。

……むぅ。
なるほど。

しみじみした直後の

公式アカウントの 畳 み か け る 宣 伝 。


順調にいけば寿命で80代後半で死ぬマンガ家|やじま けんじ @yajima_kenji #note
https://yajima-syoukai.com/n/n688e174e8ed9

みんなどんだけ『100日後に~』に影響受けてるの……?

あ、俺もか。

100日後も生きていたい飛田流。
100年後は……。

しみじみ。

なかなかいいラストだったな。

直後の宣伝ツイート連投がなかったら、なおよかった。

それでは寝る態勢に入る。
いつか拙作がバズることを夢みて。

ワニのアレが切なくて寂しくなってしまい、眠れなくなってしまった。

もしかしたら人の温もりを感じて安眠できるかもしれないので、是非いいねを押してください。


翌日。

noteを始めてから
100日をとうに過ぎているが

こんな感じ。

======================

【CM】100日後に●●飛田流
の作品集
デジケhttp://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3Da

十八歳未満の方は閲覧・購入をご遠慮ください。

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)