見出し画像

オールオーバー始まりもなければ終わりもない。

眠たいときのメモなのか、酔っ払っていたのか、泣いていたのか平常心かもわからないメモが出てきた。
メモって、書いて満足するとまだ途中のまま放置しちゃうから後々意味わからないわね。

まあちょっと、面白いからここに載せるね。↓

抽象表現について考え事中。
オール・オーバー始まりもなければ終わりも無い。中心も無い。

ウィリアム・デ・クーニング見ても「あ、名前にくんにって文字が入ってる!!」とか思っちゃってやーね。
私のエロもオールオーバーですわ

むかしむかし(20年くらい)のポンキッキーズで「ピ・ピカソ」っていう曲が流れてて
それがすごいんですよ。かの名曲『ポケモン言えるかな?』くらいすごいんです。
ピカソの本名自体はじゅげむレベルなんですよ
で、この歌はピカソの本名とかじゃないんだけど

ダリ ローランサン せざんぬ ごっほ たろー モジリアーニ シャガール ロダン ミケランジェロ マネ うぉーほーる
カマチ モネ ダビデ ビーナス エゴンシーレ どが ごーぎゃん
きよし しゃらく むんく カミーユ どらくろわ ミレー きゅーびずむ

これソラでうたえますか?
ていうか、じゅげむ言えます?
挑戦!
じゅげむじゅげむごこうのすりきれ 海砂利水魚 うんぎょうまつ ふんぎょうまつ
食う寝る所に住む所やぶうらこうじぶらこうじパイポパイポパイポのシューリーガン
シューリーガンのくーりんがん
なんとかかんとかちょうしゅうめいの長介


メモはここで止まっていた。たぶんじゅげむ、言えてないし。
なんだか自分が時々怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?