見出し画像

#99. 9月も今日で終わり!10月がやってくる!!

こんばんは、あおとです♪

みなさん、今日でついに9月が終わり、明日から10月に入りますね♪
10月といえば、どんな思い出がありますか?

というわけで今回は、わたしの10月の思い出をいくつか紹介していきたいと思います。

【10月の思い出】

①小学生の時に習っていた英会話教室でのハロウィンパーティー
→みんなでとりっくおあとりーとと言って、先生やお母さんたちからお菓子をもらったのを覚えています♪
(仮装はプリンセスとかをやってた気がします(笑))

②Dハロ(ディズニーで仮装)
学生時代に行ったのですが、みんなで不思議の国のアリスに出てくるキャラクターの仮装をしました!その中でわたしはディーダム(双子)のディー(多分)の方をやりました♪楽しかった〜!

③ユニバで仮装
ユニバーサルスタジオでの仮装は2回経験していて、
1回目はチャッキー(殺人人形的なやつ)、2回目は悪魔を友だちと一緒にやりました!懐かしい〜♪

④マラソン大会
→学生時代のマラソン大会!長距離は意外と嫌いじゃなかったです♪

⑤アルバイト先で仮装出勤
→そういえば、居酒屋でも仮装を何回かしました!
覚えているのは、メイドと高校の時の制服(セーラー)をそのまま着てました♪

⑥ドライブ
→快適にドライブできるといえば10月!ドライブサークルだったので、年中行っていましたが、、笑

⑦秋冬服をコートなしで楽しむ
→ウィンドウショッピングを心置き無く楽しめるのもまた10月の醍醐味!
この時期に置いてある洋服も最強に可愛くて好みなものが多いです♪

⑧秋の味覚を楽しむ
→栗、さつまいも、さんまなど、秋はおいしいものが特に多く、本当に誘惑が多い。。1年のうちで太り始めるのもこの時期かもしれない。。。笑

ざっと思いつく限り書いてみました♪
やっぱり10月最高です!!

というわけで、今回は、わたしの10月の思い出のまとめでした♪

みなさんも、何かやってみたいな!と思ったことがあれば、
是非やってみてください♪

今年の10月も、お互いに目一杯楽しみましょう!!


ではここまで書いたところで、
今回はこの辺で!!

ではでは、今日も素敵な1日を...**

よければサポートよろしくお願いします😚✨