見出し画像

day31 【31days 音声プログラム】

【悩みの段階で向き合うポイントが違うのだ】

私が37歳まで、本を読んだり
ブログを読んだり

自己啓発や心理学、
引き寄せなどなど自己流で試した時に

なぜ、私は変われないの!!??と
悩んだ原因がこの音声に入ってます
☺️

【音声プログラムとは】
LINEグループで有料配信していた
31days 音声プログラムを
noteでも販売してます (*´∀`*)
※音声は3〜4日に1度のペースで配信です。


何度も伝えてるけど、
望む人生を作っていくには
🌺望んでいい自分
🌺叶えられる自分
である必要があるし


そうなる為には
🌺自分が満たされてる
必要があるんだな☺️

つまり簡単に言うと
自分が満たされて
安心の土台があって

望める自分になって
叶えられる自分になれる❤️
順番があるのです。

ここから先は

596字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800

日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)