見出し画像

【言い訳を乗り越えろ!】


フェイスブックに1年前
こんな投稿をしてたみたい。
※一部編集してます

ほんと、やりたいことやるなら
これの繰り返し。続けるから出来る。

数日連続で寝かしつけと共に
昼も夜も寝落ちしてました😪

▷なかなか寝ない子供の
 相手で疲れちゃうし…

▷寝かしつけてデスクに座っても
 2〜5分で目を覚まして
 泣かれて、また寝かしつけを
 1からしないと…



/
もーやだ!٩(๑`^´๑)۶
つかれた!クタクタなのだ!

だから、やりたい事あるのに
できないんだーーー!!
!
\



っていう言い訳が
むくむくボワワーンって
すぐ沸いてくる。


寝落ちした結果、
なにが起こるかって

すんごいムカムカする。
モヤモヤする。グルグルする。
寝てるくせにグッタリするw


寝るなら寝るで、
寝るぞ!って
潔く寝ないから疲れる。

やりたい事あるのに…って
モヤモヤするし、

やりきらない自分から
逃げようとしてる事に
ばっちり気付いてるから
ムカムカして気持ち悪い👿


こういう状態で
「やりたい事やりたいのに出来ない」
って言っててもしょーもないんだよね。



言いたい時があって良いけど、

どっちつかずの
中途半端な自分を感じた時
じゃぁどうしたいの?って
進むしかないってだけ。




====================
〇〇だから【やらない】のか
〇〇だけど【やる】のか。
====================

これを決めること!!

やりたいのに、できない。
やりたくないのに、やる。
決めてない状態をやめて
自分を被害者にしないことが
めちゃくちゃ大事。




やるなら、やるで、
出来るまでやる!しかない☺︎

散々ダラダラして
『何だか、このままでいいのかなー』
(良くないよなーーー)…ダラダラ
ってしてた頃の自分と再会して、

うわ!絶対やだ!!(((((( ;゚Д゚))))) 
こわ!!!むりむり!!!

に、なったので。



(アホだから、こうやって体感しないと
すぐヘナチョコな考えに戻りたがる😭)



寝かしつけを何回してでも
時間作るぞ!に切り替えました。

言い訳はいくらでもあるから、
ひとつひとつ乗り越えよう。


言い訳してる自分を
嫌いになったり
罪悪感感じてる間に、

じゃあどーする?って
試してみれば
乗り越えられるものだから

失敗してもなんでも
やってみよう!

画像1

やれるまで、とにかくやる。
そうすると、次に挑戦できる事が
増えていくからね (*´∀`*) 




==============
望む人生作るなら、
日々底上げするのは
当たり前♡
==============


♦️LINE登録プレゼント♦️
【自分の望む人生を作る5つのヒント】

💫あなたは生きているだけで素晴らしい
💫今を充実させると人生が充実する
💫お金と仲良くなるには〇〇が大切
💫あなたが出している通りの世界
💫自分の人生を自分にオーダーせよ

自分自身の安心の土台と
周りへの感謝を整えて
望む人生を作る自分になる
音声プレゼント中🎁

他にも、
今すぐ実践できる
ヒントを配信してるよ


【日々の底上げコーチング】

望む人生を作る自分になるには
日々底上げするのは当たり前♡

日々の違和感も幸せも
今のあなたで変化成長していく
大事なヒントになるよ

LINE公式、その他SNSはこちら

https://linktr.ee/saori.hibinosokoage

画像2


日々の底上げの実体験を元に、happyに生きるサポートをしていくよ!誰もが安心して笑って集まれる場を作ろうと思うので、いいなと思ったら応援してね (*´∀`*)