見出し画像

7月を振り返ってみる。


今月を一言で表すなら「にぎやか」

今月から自分の家をシェアハウス化してて自分を含めて5人で暮らしてる
あと猫ちゃん。
日中だれかがギターを弾いてたり突然訪問してくる方がいたり
夜はみんなでモヒート祭りをしたりビール飲んだり
基本わちゃわちゃしている。

画像1

そんな感じが基本スタイル。
上旬の思い出はなんといっても稚内への出店。
稚内への出店は二回目だけどこんな急に出店が決まるのもめずらしくて
稚内へ遊びに行くだけのはずが
「門田くんも出店したいでしょ?」の一言で、そんなこと聞かれたら
「YES」しか言葉を知らない門田ですのでトントンと決まって
めまぐるしく当日を迎えたな楽しかった。

画像2

札幌にもチラッと行ってお会いした焙煎師の情熱が熱いこと熱いこと

「君も死ぬ気で焙煎しなさい」の一言でいろいろ決心したこともありました
ありがたい。

二年ぶりに会えた人もいてみんなどこかでがんばってたんだなあと
しみじみしましたね。

画像3

下旬はなんといっても留萌です。
青春がつまってたな詳しくはこちら

人生を駆け抜けてる人たちの最高の集い
個別にそれぞれ会いに行こうかな
またいつか集いたいそう思えた日でしたね、しみじみ。

そしてなんといってもドローンのお手伝い
これが楽しみだった一つの個人的ビックイベント

画像4

集合は朝6時
「はやいっすね!」に対して
「涼しいからね!」と返すこの方。

もはや眠い眠くないの次元で生きてなくて
ナチュラルハイで楽しいを前面に出す素晴らしきお方。
とはいえめちゃめちゃ眠かったな、

画像5

あとは弟子屈町に行った4時間でつけると思ったら7時間かかった秘境
詳しくはこちら

怒涛の7月、にぎやかな7月

最近また1つプロジェクトが始動しました
8月もわちゃわちゃしそうでワクワクです。

あっという間に過ぎる人生を駆け抜けてやりましょう
面白い人連絡ください
いまウーロンハイにハマってるんで一緒に飲みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?