見出し画像

風邪ヒイテマス🎄

半年に一度の風邪。6月は声が出ず、新型コロナに罹患し、昨年の冬も不調だった。仕事はしていなくても風邪は引くものだと感じる。毎年のサイクルで体内の菌が湧いてくるため、慣れるしかない。クリスマスは家で寝て、うどんを食べた。サンタは来なかったが、自分でゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入し、自己完結サンタを演じた。本日は体調を回復させつつ、ラーメン二郎 大宮公園前店に行った。小ラーメンとおろし大根を注文し、具材の組み合わせで舌禍が爆発した。口の中はまさにディズニーランド。帰宅後、完全に回復。来年から再就職するが、noteに書きたいことがまだたくさんある。2024年には新しいコンテンツを作成する予定。お楽しみ

半年に一度は風邪をひく。
6月は声が全く出なくなった後に新型コロナになり去年の冬も体調を壊している。

仕事してなくてそれ程疲れてなくても風邪って引くんだな〜毎年の事だからもう周期で菌が身体の中から湧いているから、こっちが慣れるしかない。

クリスマスは家で昼まで寝てうどんを食べた。
サンタは来なかったが、気づいたら中古のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入しこの年にもなって自己完結サンタをしてしまった。

体調を立て直しつつある本日向かった先は、

ラーメン二郎 大宮公園前店さん

小ラーメン(800円)おろし大根(100円)
コールはニンニク少なめ、アブラ、カラメ、ショウガ

いやー!!!うますぎた。
弱ってる身体に沁み渡たるショウガの旨み。
乳化スープが喉の粘膜をコーティングする。
ツルッとした喉越しの麺から漂う麺の香り
アブラが染み込んだヤサイを一口。脳天爆発。
一杯のどんぶりはまさにディズニーランドそのもの。
数々のトッピングという名のアトラクションがあって成り立っている。口の中がオリエンタルランドになった所で完食し、帰宅する。

完全復活。
世間は師走時。僕は無職。
来年からまた働くけども…!

まだ、noteに書きたいことはたくさんある!

2024年
noteで作成したいコンテンツが思いついた。
自分で思いついた事だから続けられる気がする!!

サンティアゴ巡礼後だから分かる気持ち。

新しいコンテンツとは??

お楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?