唯川恵「シングル・ブルー」

昔の読書記録ノートの紹介。

唯川恵「シングル・ブルー」

これは、エッセイ。

恋やら友情やらについて、シングルであるという観点から自由に語られている。

こういうの読んでから思ったけど、結構年齢いっても、みんな恋してるんだね。

私なんか、23歳でももう恋愛なんて・・・とか思ってたけどまだまだ。

ちょっと安心した。

同時に、いつまでもシングルだとさびしいなって思った。

でも、まだまだ恋は楽しめる。

そして、友達の大切さも再確認できた。


(過去の読書記録ノートより)


この本を読んだのは、2011年7月22日〜2011年7月26日。

あまり内容を覚えていないし、今の自分が読んで10年前の自分と比べてどんな感想を抱くか興味があるから再読したい1冊。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?