見出し画像

モノクロの表情が 輝きだす瞬間 ~インディバが出来ること~

モノクロの表情が パッと輝きだす瞬間に 
同席できるのが
私の仕事の幸せなところだと
強く深く感じる朝だった。

疲れている人は 輪郭が ぼやけて見えてくる。

本人は毎日のことだから
気づいていなくても。

2週間ぶりにお会いする今日、
「この期間に 何があったんですか?」
思わず口から出てしまった。

からだに、表情に、肌に出てきているだけでなく、
全体から 感じることができるもんだなと。

インディバを施術していくと
からだがゆるみ 血色がよくなってくる。

生み出された血流が 体をめぐっている音が響いてくるようだ。

前回いらしたときに、
牡蠣肉エキスのサンプルを数日分
お渡ししておいてよかった。

これが なかったら、
もっとつらくなっていたに違いないと 確信した。

必要なものは これだと見えてくる瞬間

きちんと続けるべきだと 迷いなく話した。
こういうときは 商売とは異なる感覚になるものだ。

こういう感覚になれる幸せ。
感謝。

︎*******************************
ご予約、お問い合わせは、、、下記から承っています
・インスタDM   https://www.instagram.com/indiba_hibiita_yakuzaishi?igsh=aXcxd250azV1MWVt&utm_source=qr

・公式LINE @783fzpat

・ホットペッパー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000693184/

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆杉並区西荻南1丁目14-1︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎



#更年期 #疲れ #血流 #自律神経 #自律神経整える  #亜鉛
#Hibiita #服薬チェック #相談
#インディバ薬剤師 #インディバ #薬剤師
#瓊玉膏  #飲む美容液  #サメミロン  #サメミロンエース
#大高酵素 #酵素ドリンク
#日本クリニック #牡蠣肉エキス #ルイボスティー
#西荻窪 #杉並区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?