見出し画像

自主的 「夜プチ」中 思い出も少し話しますね。

今日は連休中日
お昼間 お出かけもしてませんし、
美味しいケーキも
プチ贅沢ランチも
あま~いスタバのフラペチーノも

食べていませんが

リラックスしているこんな日は
こっそり
ちょこっと
「夜プチ」しちゃいます

3連休
食べ慣れないモノ食べた人
明日もまた食べちゃうぞ~って人にも
実は
「夜プチ」おすすめなの。

いつもは月のリズムで
満月と新月に 楽しく行っていますが、
それ以外にも 気軽に出来ちゃうのがいいのよね。

腸だって 休日がほしいわ~って聞こえない?? 笑

でも、 
私がいちばん 「夜プチ」するタイミングは
実は
メンタルが疲れたとき

そういうときって胃もたれしやすいし
食欲も落ちる

腸を整えると
不思議と元気になるのよ!

翌朝肌がもっちりするから
気分が上がるのも知ってるから ピッタリなの。

でね~
更年期って メンタル落ちやすいのよ!
→そういう仕組みになってるの

意味なく涙が出てきたり~
→そういうもんなの

「夜プチ」には ずいぶん助けられたわ~

もう
そういう思い出も リラックスして思い出せるようになってきたわ
ホッ。。 

今日はリラックスの「夜プチ」よ。 ご安心あれ~

Hibiitaは 更年期のこと 何でも話せる場所です。
インディバ受けながら~
普段言えなかったコトも 吐き出してくださいね。

私も大抵のこと 経験済みだから。

#更年期 #インディバ #薬剤師 #西荻窪 #杉並区
#夜プチ #思い出 #メンタル #大高酵素


【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜19:00 不定休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

公式LINE https://lin.ee/LvAIK8Yf



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?