見出し画像

何飲んでるの?と聞かれまして ③大高酵素

何飲んでるの?と聞かれまして
パート3

★痩せる★ために始めた  毎朝の ひみつ ドリンク

更年期 ずいぶん 太りました
最高値から 今は10kg 減量成功!
今は 体が軽い 動きやすい

大高酵素は いろんな使い方があるんだけど

朝するプチファスティングの簡易版で 私は 今も続けています

通称 「朝プチ」 これなら 毎日できるし 復帰食とか 考えなくてよいの

以前は
パン大好きで バターと たっぷり はちみつを 塗って食べてたけど~
それを これに置き換えた!
痩せたいけど~
全く食べない 絶食は 代謝が回らないから やりたくなくて~
これなら 続けられた 

大高酵素の良いところは 
本来なら 
からだの中で 胃や腸で 
やらないといけない「消化」のところが
もう済んでいる状態の 
「特殊な液状の食べもの」だってこと

天然の微生物で 
消化済みの栄養素を 
胃腸を休ませながら 速やかに吸収できる

痩せるだけでなく 
私は 大高酵素で 腸がキレイになって 
過敏性腸症候群も克服できた★
この効果が 私にとっては 大きいの

リンゴ酢をここで使うのは 私の オリジナルかも (^^)/

リンゴ酢 ちゃんと データがあるから やってみる価値あり!

他にも おやつプチ 夜プチ  … アレンジがあるので 後日UPします

大高酵素って 2種類あって
私が使ってるのは 「ミドリの瓶の いいやつ」

ネット販売どころか 写真を載せることもNGなので

気になった方は サロンで  お問い合わせください


【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00~17:00 火曜休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

Hibiitaでは
更年期つらさの体験者で
薬剤師の私が
インディバをベースに +漢方 +サプリメントなど
薬剤師視点でのサポートを致します。

もう ひとりで悩まないで!

Hibiitaは
ごきげんに 生きていくための 更年期の伴走者です。

#更年期 #更年期太り  
#痩せた #腸活 #過敏性腸症候群
#Hibiita
#インディバ薬剤師
#インディバ
#薬剤師
#瓊玉膏
#大高酵素
#日本クリニック
#牡蠣肉エキス
#西荻窪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?