信用できる?or信用できない?は肌で感じている。
自己紹介は言葉でされるよりも
エネルギーで感じられたことのほうが信用できる。
そう発信されている女性を見つけた。
このエネルギーって愉気で感じとった体感とも言い換えてもいい。
触れられてカラダで感じとった感覚と言い換えてもいい。
初めて来室された方が待合スペースも無い
8畳ひと間の指導室の端に座っているぼくを見つけて驚かれる。
茶室のような狭い空間にふたりだけ。
だから女性であれば緊張してしまうのは致し方ない。
けれどもほとんどの方が整体指導後には穏やかに落ち着いてしまう。
それどころか整体指導中に愉気を受けている途中に寝落ちしてしまう人も多い。
中には鬱状態で怯えて部屋に入ってきた方もいたというのに。
言葉はほとんど交わしていないけれど
愉気を受けて
ぼくの気を感じることで
言葉以上にぼくの自己紹介を感じとってもらえた結果だったのだなと気づかされた。
プロフィールのように言葉で説明受けるのと
エネルギーを直接肌で感じるのとでは全然違うものね。
エネルギーだから当然相性もある。
機嫌の悪い黒いオーラの人にとっては同じ周波数帯の黒いオーラの人が心地よく感じられる。
違和感なく受け入れられる。
逆もまた真なり。
初めての整体指導の依頼はぼくのHPからいただく。
事前にぼくのHPをご覧いただいたり
中にはこのブログが来室のきっかけって方もいらっしゃる。
事前にぼくが書いた文章を読んで
ぼくの言葉に対して印象を持たれた状態で来室される。
その段階ではカラダで感じられるエネルギーは微かなもの。
来室されて実際に触れられて
愉気を受けて
カラダに伝わってくるエネルギーを感じて
ようやく
抱いていた不安も払拭して安心してもらえることが多い。
伝わっていくエネルギーが
自然とぼくの自己紹介になっていたんだね。
それはカラダという無意識で信用してもらえたというサイン。
自己紹介は言葉でされるよりも
エネルギーで感じられたことのほうが信用できる。
言語化できていなかったんだけど
ぼくらが自然と行なっていることだよね。
※あわせて読むと面白い記事
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?