今月のおやつ【7月】

画像1 あわしま堂の『金魚ゼリー』(ラムネとりんご)
画像2 出町ふたばの『みぞれ餅』(こし餡とかぼちゃ餡) 冷蔵庫で1時間以上冷やして食べます。
画像3 出町ふたばといえば『名代豆餅』
画像4 出町ふたばの『七夕だんご🍡』
画像5 京都祇園あのん本店の『あんぽーね』       もも餡は期間限定✧*。
画像6 最中の皮に、餡とマスカルポーネクリームを詰めて 食べます。つぶ餡ともも餡、どちらも美味しい❤
画像7 満月の『京納言』と『阿闍梨餅』
画像8 京納言を食べるのは2年ぶり(*´艸`*)♡
画像9 もっちりとした皮がクセになる美味しさ♡
画像10 『ル ジャルダン ヴェール』のシュークリーム    差し入れで頂きました❤
画像11 北浜レトロ特製スコーン(チョコチップ)
画像12 スタバの『チョコレートチャンククッキー🍪』は、 不二家が製造!カントリーマアムっぽい食感の謎が 解けました(笑)1枚で満足できるボリューム
画像13 不二家の『大きなプリンアラモード』
画像14 『ずんだおはぎ』を初めて食べました(*´艸`*)♡
画像15 旦那が購入したスーパーの『笹餅』
画像16 福寿屋本舗の『長崎カステラ 蜂蜜』
画像17 フルーツミルクレープ
画像18 井村屋の期間限定『やわもちアイス 大学いも味』
画像19 ある日の職場のおやつ。ステラおばさんのクッキー
画像20 この日は、不二家のホームパイ(バターとショコラ)
画像21 差し入れで頂いた『七福神あられ』
画像22 『えび味』『バター味』『しそ味』を実食❣        どれも美味しいけど、ナンバーワンはしそ味✧*。
画像23 金沢涼果『くずきり』(すいかと桃)
画像24 いざ実食❣すいかの種も食べれます(笑)
画像25 森永のモウ プライム バタークッキー&クリームチーズ
画像26 アスクルポイントでもらった『タルト』
画像27 函館チョコタルトを実食❣
画像28 明月菓寮の『ブッセ』(レモンクリーム)
画像29 ジャージー牛乳ソフト(ミルク)これ美味しい❤
画像30 久しぶりに赤いスイカ🍉