見出し画像

ユーロスペースでトークイベントしてきました。それと、重要なお知らせがございます。

ビターズ・エンドさんのご依頼で、
映画『ほつれる』の試写会トークイベントに登壇させて頂きました。
 
『ほつれる』の内容はこちら

トークイベントの様子はこちら

ユーロスペース…自分が若かった頃の思い出が沢山詰まっている。
(あの周辺も含めて)
そのステージに立たせて頂く機会などあるわけがないと思っていたので
とっても思い出深い1日になりました。
稀少な経験をさせて頂きありがとうございました!

と、いうことを先に書きたかったのですが
それよりも皆様にお伝えせねばならない重要なお知らせがございます。

連載3作品目、やっとやっと公開になりました。
電子コミックス『DRAUNK!』創刊号(白泉社)
コミックシーモアより先行発売中です。

私の作品はこの中の
「イットボーイハント」です。

1話目からばら売りされてます!!今すぐ是非!

DRANK!、雑誌の表紙を飾らせて頂きました。
漫画雑誌の表紙を任されるというのも、
とても稀少で光栄な体験ですね。

雑誌表紙
漫画本編の扉絵

他の電子サイトでは、二ヶ月遅れで続々発売になります。
10月まで読めませんが、予約は開始されているので
ポチっておいて頂けると嬉しいです。

電子コミックサイトで漫画を買わない人間が、電子サイトで
連載を始めてしまったので、色々分からなくて
おばあちゃんになった気分であたふたしながらやっております。

話の内容は『明るい下ネタのギャグ漫画』です。
ポップでキュートだと思います。

それから、来週28日には文藝春秋BUNCOMIで
「灰汁女」第2話が更新されます。

こっちは陰湿な漫画です。

どっちも愛してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?