見出し画像

cakes更新しました。新しい話。

cakes更新しました!

47話目です。

ドラマ版の見逃し配信はこちら!

ドラマが終了する週に、漫画も終了です。

お別れが近づいて参りました。

そして「そろそろ新しい漫画、思いつきましたか?」と

3ヶ月くらい前から定期的に聞かれては有耶無耶にして逃げるという、

「あ、漫画家っぽい!」みたいな行動をとってます…。

この間ついに「ではとりあえず読み切りで一発考えてください。締め切りを作りましょう」と提案され…連載のことしか考えてなかったけど、読み切りを描いてみるのもありかいな…なるほどね」ということで

今日から24pの読み切りのネーム作りに取り掛かっています。

38の最終話まだ描いてないけどねー!!


ヤングキングで連載していたトーキョーカモフラージュアワー、 1巻目、発売当初あまり派手には売れてくれなかったんですが、最近ツイッターで何ページか載せた結果、その日の電子書籍ランキングがぐいーと上がりました。

私にとって本を売る手段はツイッターでバズらせるのが一番なのかも知れない。

そんなトーキョーカモフラージュアワー の2巻目が12月14日に出ます。

当日は勿論、ツイッターで一番拡散しそうなやつを公開する予定…

どうか良い結果が出ますように!もう、電子狙いで頑張って売る!

なんで紙ってこんなに売れないの。

www.amazon.co.jp/dp/B08JCQWMG6

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記 (幻冬舎単行本)

も今は電子だと半額ポイント返ってくるみたいなので是非。

www.amazon.co.jp/dp/4785968222

で、どうかトーキョーカモフラージュアワー 2巻目宜しくお願い致します。

お金を稼ぎたいから本を売りたいというより、私のために頑張ってくれた出版社の方達に恩を返したいの。私と仕事して良かったって思える結果を出したいの。

ほんと、それで必死。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?